当社流通センター 倉庫事務スタッフ
世界堂本社
勤務地
世田谷区 上馬
勤務時間
9:00 ~ 18:00 (休憩60分)
業務内容
・電話対応 (メーカー・店舗)
・商品、備品の発注/在庫管理/書類管理
・納期管理
・ラベル貼り、袋詰め作業等
・その他付随する業務
時給
1,163円
・社員登用制度有り
・社員割引も充実しています!
交通費
支給あり(上限30,000円まで)
休日
・週休2日制
・日曜他+1日
・年次有給休暇は法定通り
資格等
・学生不可
・PC操作(ワード・エクセル)
応募方法
お気軽にお問い合わせください。
応募方法は、履歴書・職務経歴書を下記連絡先へお送りください。
書類選考のうえ、面接日をご連絡致します。
面接は、(株)世界堂新宿本社9Fで行います。
なお、書類選考の結果につきましては、1週間ほどお時間くださいませ。
祝祭日等がある場合は選考期間の延長をお願いすることがございます。
お送りいただきました書類の返却は行っておりませんので
ご了解くださいますようお願いいたします。
※すでに募集を打ち切っている場合もございますので、ご容赦ください。
連絡先
株式会社世界堂 人事課 採用係
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル9F
TEL
03-5360-4003
受付時間
9:30~17:00 (月~金)