
サービスに関するお問い合わせ・ご意見・ご感想
会員カードや配送などサービスに関するご質問・ご意見・ご感想などは、こちらからお問い合わせください。
なお、お客様より多くお問い合わせをいただいておりますご質問に関しては、下記「FAQ」にまとめました。
お問い合わせいただきます前にご確認をお願いいたします。
F A Q
Q:店頭の価格とオンラインショップの価格に違いはありますか?
A:一部の商品について違いがあります。代表的な商品群としては、大サイズのキャンバス、木枠、パネルや重量的に重いもの、石膏像などです。そうした商品以外は、ほとんど店頭もオンラインショップも同じ価格にて販売させていただいております。ただし店舗限定のセールやイベントの際はオンラインショップと価格が違う場合がございます。またオンラインショップ限定の商品やセール品は店頭価格と違う場合がございます。
Q:クレジットカードや電子マネーは使用できますか?
A:次のクレジットカードがご利用できます。JCB・UC・VISA・DC・NICOS・アメリカンエクスプレス・銀聯カード・デビットカード(金融機関によりご利用いただけない場合もございます。)電子マネーのご利用可否は、店舗によって異なりますので、恐れ入りますが直接お電話にてお問合わせくださいますようお願いいたします
Q:展覧会のDMやチラシ、ポスターを置いていただけますか?
A:原則としてチラシ類やポスター、冊子などの掲示および設置は一律にお断りさせていただいております。はがき大のDMで記載事項等確認させていただき条件を満たしている場合にのみ規定の場所へ置かさせていただいております。
Q:海外への配送は行っていますか?
A:海外への配送は承っておりません。
■ご返信の目安について
3営業日程度以内にて順次ご返信させて頂いております。
※お問い合わせ内容によってご返信に数日掛かる場合もございます。
誠に恐れ入りますが、予めご了承の程お願い致します。